酸素を取り込んで脂肪燃焼

最近、丸くなってきたので、もっとスリムになりたいなぁと調べていたら、良いやり方、ダイエット法を見つけました。それは酸素を多く取り込む運動です。有酸素運動の効果は抜群で食事を減らすより、ずっと痩せられます。私も数週間前から有酸素運動を取り入れていますが、どんどんスリムになって嬉しいです。ウォーキングは思いのほか効果的なんだなと感動しました。

痩せるにはまずはあまり無理をしないことです。食事を制限するダイエットは確実に痩せるのですが、実はデメリットもあるのです。私の場合は生理が止まってしまったのです。排卵が無くなってしまって、産婦人科でもらった薬を飲んで治しました。最初から頑張りすぎると長続きしないし、危険だと思います。日常歩く時にお尻に力を入れて大股で歩くよう心がけるだけでも違いが出てきます。

その昔、私がダイエットを決心した時、家でできるダイエット方法として腕立て伏せ、腹筋、スクワットをして、筋肉の量を増加することで体内の代謝がアップしやすい状態にした後に、少し早めのウォーキングを30分以上続けました。これをなるべくなら毎日行うことで、わずか二ヶ月で5キロの減量を達成しましたが、継続することは努力がいることでした。

効果のあるダイエットをするためには有酸素運動(ジョギングなど)をしない訳にはいきません。エアロビクスプログラムにより体の中に残った余分な脂肪が燃え始めるので、体重を落とす事ができます。中には、厳しい筋肉トレーニングを行っている人がいると聞きますが、トレーニングがハードで途中で投げ出す場合も多々あるで無理しないことが大切です。

痩せるためにはある一定の期間が必要ではないと思います。いきなり痩せることは健康に良くないので、ゆっくりと計画を立てたダイエット方法を選び、それを試し続けて、ゆっくりと体重を落としていくのが基本です。ダイエットが成功したといってすぐやめてしまうと、すぐに元に戻ってしまいがちですので、少なくとも3ケ月は繰り返しましょう。

バーディ 脂肪燃焼